文芸論 (note)

どこから耕すべきか?どうやら感性が決めている‥私の場合ですが。

『法』のブログ

このブログは『』を目的に開設致しました。つまり、結論が既にでている訳ではありませんから、これから追い追いと詰める作業が必要となります。それで書いては消し、消しては書き、あるいは私の記事そのものを削除したりすることも当然考えられて、いやもう、そういったことの繰返しになるかも知れません。

ともあれ、なにか書かないことには前へ進みませんから、それでこんな文章でも弾みになれば好いな‥なんてことを想いつつ、ご挨拶がわりに述べさせていただきました。

ご指南なと頂戴できますれば有難く、よろしくお願いいたします。(💦^ω^)